月別アーカイブ: 2017年11月

パトロン募集

パトロン募集した時、イヤな体験したことある。
その人が前に援助してた学生が帰国子女で、すごく優秀でー美人でーってそういう話を延々と聞かされたんだよね。
私は、その当時、海外って言ったら、家族と香港、グァムに友達と行ったことがあるくらいで、英語も一応就活でTOEICは受けたけど、そんなに高得点じゃなかったし・笑
そんな人と比べられると、やる気なくしちゃうんだよね。
パトロン募集で、こんな風に惨めな思いをするとは思わなかった。
もちろん、初回の顔合わせでお断りする方向に気持ちは向かってたよね。
パトロン募集って、確かに恋人じゃないから、「私だけを見て!」とか「他の女性と比べないで!」とか言いにくいよね。
お金くれる
別に私に恋してほしいわけじゃないしさ。
相手の過去の女性と張り合っても仕方ないとは思うけど、自分の良さをアピールできない自分に腹が立ったのかもしれないね。
私も○○は得意ですよ!とか、私もこれならしたことあります!みたいな、そういうアピールポイントがないんだなって。
そのパトロン募集で自分に何のとっかかりもないんだって気がついて、それで、それからかな、色々チャレンジするようになったの。
ボランティア旅行に行ったり、今まで興味なかった分野のバイトしてみたり。
パトロン募集って、ある意味私にとっては就活の予行練習みたいな?そういう感じだったよね。
何かアピールしなきゃ、自分が特別だって思ってもらわなきゃ、まず興味持ってもらわなきゃって焦ってた。
パパ活アプリ
パトロン募集